アフィリエイト広告を利用しています。
予備校の比較

『クレアール』行政書士講座の評判は?色々調べてまとめてみた2022

『クレアール』行政書士講座

行政書士講座を提供しているオンライン予備校(通信予備校)で、受講生の間で評判が良く、毎年高い合格率で沢山の合格者を輩出しているのは、『資格スクエア』『アガルート』『フォーサイト』『スタディング』『クレアール』『L・A(エル・エー)』『たのまな(ヒューマンアカデミー)』です。

天草さん
天草さん
行政書士試験 合格者の天草です。民法ラボでは、『資格スクエア』『アガルート』『フォーサイト』『スタディング(旧:通勤講座)』『クレアール』『L・A(エル・エー)』『たのまな(ヒューマンアカデミー)』の行政書士講座の詳細をご紹介しています。

今回は、主に受験生に人気の高いこれらの資格オンライン予備校の中から、『クレアール』さんの行政書士講座をピックアップし、徹底解剖したいと思います。

クレアール』の行政書士講座の特徴は、①非常識合格法で短期合格!、②無料おためし受講制度あり、③特待生試験あり、④月謝感覚で支払える学費ローン無金利、⑤合格お祝い金2万円が貰える、⑥受験料をクレア―ルが負担(※セーフティコース)が挙げられます。それでは早速見ていきましょう!

天草さん
天草さん
クレアール』の行政書士講座に申し込むと大変お得です!例えば、「中上級W受講2年セーフティコース」は、今なら期間限定で85,500円(税込)です。お見逃しなく!

クレアールの行政書士講座の内容

それでは早速『クレアール』の行政書士講座内容をみていきたいと思います。

天草さん
天草さん
クレアール』の行政書士講座は、自分のレベルや合格目標年度に合わせて講座を選べるのが嬉しいですね!それぞれのコースの概要を見てみましょう。

2022・2023年合格目標【基本講義一括配信型】カレッジコース/カレッジ2年セーフティコース

じっくりコツコツと余裕をもって学習できるプラン。

〔学習目安〕 1日1〜1.5時間
〔受講期限〕 2022年11月まで ※セーフティコースは2023年11月まで

こんな人にオススメ
● 仕事や家事と並行して1日1〜1.5時間の学習時間が取れる方
● とにかく基礎をじっくりと抑えていきたい方
POINT
① 無理のないスケジュールによって、自分のペースで学習を進めることができます
 基本講義は来年7月までに消化できるように学習を進め、合格に必要な知識を確実に押さえ、2022年度の問題演習で応用力を養成していきます。
③ 杉田講師の理解しやすい講義で「法律の学習が初めての方でも」しっかりと基礎力を構築することができます。

クレアールが選ばれる理由「非常識合格法」

クレアールでは、短期合格を実現するために「行政法と民法の2科目で、ほぼ合格に必要な点がとれる!」「一般知識等は落ちない程度で十分」「飽きたら別の科目を学習しよう」「忘れてもいい、とにかく前へ進む!」など、「非常識合格法」という学習方法を提案しています。非常識合格法の詳細は、こちらから確認できます。

天草さん
天草さん
クレアールに資料請求すると、非常識合格法についてまとめた書籍『行政書士試験 非常識合格』が無料で貰えますよ!

書籍『非常識合格法』無料プレゼントページへ>>

天草さん
天草さん
書籍『行政書士試験 非常識合格』については、↓の記事でも紹介しています。是非読んでみてくださいね!
あわせて読みたい
行政書士 非常識合格法
『行政書士非常識合格法』を無料でゲットして受験勉強に活かそう 『行政書士試験 非常識合格法』は、クレアールの行政書士講座の人気講師である竹原健講師が書かれた本です。学習範囲を絞り込んで短期集...

無料でおためし受講

申し込み前に、無料でクレアールの行政書士講座を視聴することができます。お試し受講に申し込むと、講義のDVDと見本教材が自宅に届きます。

無料おためし受講の申し込みページへ>>

12回払いまでは学費ローンが無金利!

講座費用をローンで支払う場合は、金利を払うのが通常です。『クレアール』では、12回払いまでは金利をクレアールが負担してくれます!!

天草さん
天草さん
講座費用を分割で支払いたい方には、大変ありがたい制度ですね!受験生は何かとお金が必要です。金銭的なサポートをしてくれるのは本当に助かりますね。
月謝感覚で申込可能な学費ローン無金利ページへ>>

合格お祝い金2万円が貰える!

クレアール』の行政書士講座を受講して行政書士試験に合格すると、合格お祝い金として20,000円が貰えます!

天草さん
天草さん
合格お祝い金を貰うには合格体験記の執筆や各種インタビューに協力する必要があります。記録に残すためにも合格体験記は書いておいた方がいいと思います!

クレアール 行政書士合格コース講座のまとめ

クレアール』の行政書士合格コースをまとめます。

クレアール 司法書士講座の特徴

①非常識合格法で短期合格が可能

②無料でおためし受講を受けてから申込ができる

③特待生試験を受けて割引が受けられる

④月謝感覚で支払える学費ローン無金利

⑤合格お祝い金2万円が貰える

⑥受験料をクレア―ルが負担(※セーフティコース)

天草さん
天草さん
クレアール』の行政書士講座は、コースの種類が豊富な上、特待生試験で割引が受けられたり、学費ローンが無金利だったり、合格お祝い金2万円が貰えたり、受験料をクレアールが負担(※セーフティコース)してくれたりと、金銭的なサポートも充実しています。無料で、書籍『非常識合格法』が貰えるのも嬉しいですね!

今回は、『クレアール』の行政書士講座をご紹介しました。『クレアール』の公式ページのリンクを貼っておきますので、『クレアール』が気になった方は、公式ページで詳細をチェックしてみてくださいね!

クレアール行政書士講座の公式ページへ>>
(クリックすると、クレアールの行政書士講座のページが開きます。)

書籍『非常識合格法』無料プレゼントページへ>>
(クリックすると、クレアールの書籍無料プレゼントページが開きます。)

無料おためし受講の申し込みページへ>>
(クリックすると、クレアールの無料おためし受講ページが開きます。)

あわせて読みたい
『資格スクエア』行政書士講座
『資格スクエア』行政書士講座の評判は?色々調べてまとめてみた2022資格スクエアの行政書士対策講座 行政書士講座を提供しているオンライン予備校(通信予備校)で、受講生の間で評判が良く、毎...
あわせて読みたい
『アガルート』行政書士講座
『アガルート』行政書士講座の評判は?色々調べてまとめてみた2022行政書士講座を提供しているオンライン予備校(通信予備校)で、受講生の間で評判が良く、毎年高い合格率で沢山の合格者を輩出しているのは、『資...
あわせて読みたい
『フォーサイト』行政書士講座
『フォーサイト』行政書士講座の評判は?色々調べてまとめてみた2022行政書士講座を提供しているオンライン予備校(通信予備校)で、受講生の間で評判が良く、毎年高い合格率で沢山の合格者を輩出しているのは、『資...
あわせて読みたい
『スタディング』行政書士講座
『スタディング』行政書士講座の評判は?色々調べてまとめてみた2022行政書士講座を提供しているオンライン予備校(通信予備校)で、受講生の間で評判が良く、毎年高い合格率で沢山の合格者を輩出しているのは、『資...
あわせて読みたい
『クレアール』行政書士講座
『クレアール』行政書士講座の評判は?色々調べてまとめてみた2022行政書士講座を提供しているオンライン予備校(通信予備校)で、受講生の間で評判が良く、毎年高い合格率で沢山の合格者を輩出しているのは、『資...
あわせて読みたい
『L・A(エル・エー)』行政書士講座
『L・A(エル・エー)』行政書士講座の評判は?色々調べてまとめてみた2022L・A 行政書士 通信講座(2021年度は休止) 行政書士講座を提供しているオンライン予備校(通信予備校)で、受講生の間で評判が良...
あわせて読みたい
『たのまな(ヒューマンアカデミー)』行政書士講座
『たのまな(ヒューマンアカデミー)』行政書士講座の評判は?色々調べてまとめてみた2022行政書士講座を提供しているオンライン予備校(通信予備校)で、受講生の間で評判が良く、毎年高い合格率で沢山の合格者を輩出しているのは、『資...
あわせて読みたい
行政書士講座 予備校8社まとめ
行政書士講座通信(オンライン)予備校8社まとめこれまでに、『資格スクエア』さん、『アガルート』さん、『フォーサイト』さん、『スタディング(STUDYing)』さん、『クレアール』さん...

 

行政書士 総合ページ
[ 行政書士試験トップページへ ]

 




予備試験ブログまとめサイト
にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ