司法試験・予備試験

資格スクエアが『未来問』予備試験論文編を500円でリリース!短答式の的中率は6割。活用するっきゃない!

資格スクエア『未来門』予備試験論文

資格試験予備校の『資格スクエア』は、予備試験『未来問』の論文編をリリースしました。

※『未来問』は、AI(人工知能)が過去問を学習して作成した予想問題集です。

今年の短答式試験の『未来問的中率は、95問中、57問の約60%でした。これは短答式試験の合格ラインと同水準です。

ワカメちゃん
ワカメちゃん
短答式試験の『未来問』をやりこんで理解していれば合格圏内に入れたということですね。論文版の『未来問』をやらない手はないですね!!

『未来問』[論文編]500円講座のページへ

予備試験『未来問』論文編500円講座とは?


未来問』とは、予備試験短答式試験の過去問やテキストを学習したAIが本試験で出題される問題をまとめた予想問題集です。資格予備校大手の『資格スクエアが開発しました。

これまで、未来問の第1弾として宅建士試験、第2弾として予備試験短答式試験がリリースされました。

宅建士試験の未来問は2000人を超える方が受講し、その的中率は78%でした。予備試験短答式試験の未来問の的中率は、合格水準と同じ約6割でした。

今回は、これに続き、待望の予備試験論文編の『未来問』が第3弾としてリリースされました。

宅建士試験版、予備試験短答式試験版では、未来問単体でのリリースでしたが、予備試験論文編の未来問』は、法律実務基礎講座(約20時間)と、過去問演習講座(約3時間)がセットになっています。

ワカメちゃん
ワカメちゃん
未来問』と充実した講座がセットになって、その価格500円という破格の安さです。

資格スクエアの『未来問』論文編500円講座のページへ>>

昨年度の宅建試験『未来問』利用者へのアンケート調査結果では、61.7%の方が試験に合格したと回答しています。また、全体の62.1%の方々が『未来問』の本試験への出題を実感し、自身の合否に影響があったと回答しています。

『未来問』[論文編]500円講座のページへ

予備試験『未来問』論文編500円講座の詳細

ワカメちゃん
ワカメちゃん
予備試験未来問』論文編講座の詳細をご紹介します。

講座詳細

予備試験未来問』論文編講座は、以下の3つがセットになっています。

  1. 未来問[論文編]:カテゴリごとの出題予測を行います
  2. 法律実務基礎講座:全講義(約20時間)
  3. 過去問演習講座 :未来問に基づきピックアップ問題についての解説(約3時間)

講座の視聴期限は2019年7月31日までです。

上記3つのリリーススケジュールは、以下のようになっています。

  1. 法律実務基礎科目:お申し込み後すぐ
  2. 未来問:短答式試験結果発表後1週間以内
  3. 過去問演習:短答式試験結果発表後1週間以内

価格は、3つ合わせて500円です!!

のりお
のりお
500円?!5,000円の間違いではなないよな?!・・・公式ホームページに確かに500円と書いている。。。間違いではないようだ><

資格スクエアの『未来問』論文編500円講座のページへ>>

講義サンプル

↑↑過去問演習講座では、未来問によりピックアップした問題の解説講義全7講義が視聴できます。基礎問演習と過去問演習の問題で頻出論点はすべてカバーできます。

↑↑法律実務基礎講座では、過去問分析を通じて、法律実務基礎科目の攻略法を知ることができます。

ワカメちゃん
ワカメちゃん
これまで宅建士試験版と予備試験短答式試験版で、その高い的中率で受験生から熱烈な支持を受けてきた未来問

今回新しくリリースされた予備試験論文編の未来問』も、多くの受験生を合格に導いてくれることは間違いないと思います。是非ご活用ください。

『未来問』[論文編]500円講座のページへ

資格スクエア『未来問』論文編公式ページ>>

予備試験のすべて[司法試験 予備試験トップページ]


行政書士試験ブログまとめサイト
にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ